新年早々

美容室のおにいさんが
1日おきにジムに行ってるんだけど…

「新年になってからメンバー増えて混んでた!」

と言っていました。
なるほど~
お正月太りで身体動かさなきゃなってジムに行きはじめた訳かぁ

でもおにいさんひと言

「毎年の事だけど、だんだん人少なくなってくるんだよね~」

ははーん
みんな三日坊主で続かないのか…

そうなんですよね、続ける事って意外に難しいんですよ。
厚生労働省の調査で、運動を続けてやっている人は30%程度ですから、まぁ運動をはじめても挫折する人だっていますし、そもそも運動なんか興味ない人だっています。

一般的なスポーツクラブ、ジムはいつ行っても何回行っても大丈夫な所が多いですよね。
十坪ジムバリエは、
・週1回コース
・週2回コース
なので、なんとなく続けなきゃ感がありますよ。(なんだそれ笑)
お友達からのお誘いがあっても、「その曜日にはジム入れてるから~」と真面目な人もいますし、「あれ?1回休んじゃうと身体が鈍るなぁ」みたいなのが実感できる人もいます。また休みが続いてると他の会員からの「あの人どうした?病気じゃないよね?」みたいなのもあります。また逆に「あの人、来た時よりも元気になったんじゃない?」とそういう光景もよくみます(^^)

いつでもいいやで行かない人は、このジムから始めてみませんか?

お待ちしておりますね!

十坪ジム 柏の葉 ジム 体幹 トレーニング
今年もよろしくお願いいたします

やっぱり富士山だね!
スタッフとまと

 

十坪ジムバリエ柏の葉
TEL 04-7170-2221
http://totsubo-variee.jp/

柏の葉キャンパス駅からのアクセス