QOMスポーツ会員からの動画を受け付けます!

いつもご利用ありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で、今までのように練習ができない、部活が休み、自主練のみの方もいらっしゃると思います。
今までもレースの姿など送ってもらっていましたが、いつでもどんな時もQOMスポーツ会員さまからの練習や競技中の動画を受け付けています。

QOMジム スポーツの塾 野球 陸上 サッカー バレーボール

コーチや先生がいらっしゃる方はもちろんコーチの方針に従うのが一番!ということで、その競技自体のアドバイスはしないです。いや、できないです。
こちらがみるものは「動き」がもっと良くなるポイントを探します。
それを実際の競技に繋げることができたら良いですね。(つなげる事までが、スポーツがうまくなる要素ですから、そこは自分でやらないとです笑)

入会した時にお渡しした、QOMスポーツ会員専用のラインアカウントから動画をお送りください。

実は私のほうも、この新型コロナの影響もあって…会員が減っています(泣)
来てくださる会員さまのトレーニング以外に、今までよりも掃除や消毒に時間をかけたり、新型コロナがおさまってから配る用のチラシを作成していたりするのですが、何かできないかなと思って。
体育学部出身なのに今更ですが、この際、いろんなスポーツの勉強をしようと思いました。そのためには、まずはその競技にはどんな動作が含まれているのか、このトレーニング・マシンとの共通点はあるのかみていこうと。

そんなこんなで、みなさんの動画受付中です!

・いつもコーチに○○と言われる動作
・右と左の感覚がなんかおかしい
・とりあえず見て
・良い時のオレ
など、お待ちしております。
顔は関係ないです、姿や動作をみますのでその辺の動画をよろしくお願いします。
動画は私が勉強すること以外には使用しません。また、とてもわかりやすい動画だった場合は、他の会員の指導に使うこともあるかもしれませんが、必ず送ってくれた方に許可をとってからいたします。

 

早くおさまることを願いながら働く
スタッフとまと

 

十坪ジムバリエ柏の葉
http://totsubo-variee.jp/
TEL 04-7170-2221
柏の葉キャンパス駅からのアクセス