スカロケ競輪部に茨城の戸邉裕将さんが出演予定!

TOKYO fm (特にスカロケ)好き

けいりん (特に茨城選手)好き

スタッフとまとからのちょっとしたお知らせです。

取手競輪場 の戸邉裕将(とべ ひろのぶ)さんが
来週月曜の TOKYO FMのスカイロケットカンパニー の中のコーナー
「スカロケ競輪部」に出演予定だそうです!
12月6日(月) 18:40頃から10分程度「スカロケ競輪部」
競輪の魅力を伝えるコーナーです。
スカイロケットカンパニーの番組自体は毎週月曜から木曜の17:00から約3時間生放送で流れています。私は車に乗っている時や仕事の後にラジコなどで聴かせてもらっています。そのせいで?桃屋のごはんですよを買ってみたり、でっかちゃんのラップ楽しみにしてたり、一番カラオケ今度はどんな人かな~ととてもおもしろく楽しい番組なんです。私はTwitterとかやっていないけれど、♪聴いてるあなたもわが社の社員~と番組でも言っているのできっと社員になれていると思います。
そんな番組に戸邉さんが出演されるなんてこれは絶対に聴かないといけませんね。本部長のマンボウやしろさんと秘書の浜崎美保さんに合えるなんてほんとうらやましい!

戸邉さんに伺ったら、戸邉さんはなんと関東本部長だそう。
これは、家城本部長との『本部長対決』ですね!!
お時間ある方はぜひお聴きになってくださいね。

そして、茨城で競輪といえば…この2つは外せない!
①年末にある「KEIRINグランプリ2021」で吉田拓矢さんが出るので応援しなきゃです。
②来年2022年2月「第37回全日本選抜競輪(G1)」が取手競輪場で開催されます。

そんなこんなで、2022年の日本競輪選手会茨城支部のカレンダーができあがりましたよ!
吉澤純平 ジム
携帯で撮ったのであまり画像良くないですが、カレンダー最後の方には茨城支部の選手全員の写真も載っています。
これで勝手にイケメングランプリやってもいいですね。
私は仕事柄、顔ではなくてその人の「動作」だったり「フォーム」だったりが気になってしまいます笑

早坂秀悟 競輪カレンダー 茨城 2022
いつも競輪を盛り上げようといろいろなイベントを企画したり参加されている戸邉さん!これからも応援しています。

もし競輪を見に行きたいんだけどなかなかね~と思っている女子がいらっしゃったら、お気軽に声をかけてくださいね。
ジムでも以前、会員さん達とレースを観に行ったこともありました(懐かしい)
今はコロナの状況次第ですが、行けるときにはぜひ一緒に観戦行きましょう!

 

スカロケ×競輪=いいね!
スタッフとまと

 

十坪ジムバリエ柏の葉
http://totsubo-variee.jp/
TEL 04-7170-2221
柏の葉キャンパス駅からのアクセス