日経新聞をご覧いただいた方へ

5月30日の日本経済新聞に掲載されたラン二ング特集
小林東大名誉教授・足速くなるマシン
腰を使って理想の走り
の記事をご覧いただきましてありがとうございます。

スプリントマシンでのフォームチェックや指導が必要な場合は、
・小林寛道スポーツ健身事務所の直営店
・東大駒場QOMジム
がおすすめです。
どちらも予約が必要となります。
(上記以外のジムの受け入れにつきましては、事前にそのジムへ電話でご確認ください)
まずはマシンの操作からですから、お近くの十坪ジムで動かしてみてご自分で理解出来るようになってから個別指導を付けるのも良いと思います。

尚、直営店では、小林寛道教授の直接指導も体験代の他に追加料金がかかりますが承ることができます。
営業時間内にお電話(十坪ジムバリエ TEL 04-7170-2221)または、ホームページのお問い合わせフォームでお問い合わせくださいませ。

個別指導が必要でなく、認知動作型マシンがどのようなものか体験されたい方、健康増進で運動をはじめたい方はどちらの十坪ジムでも体験が可能です。

こちらでは直営店以外のジムにどのマシンを設置しているかはわかりかねますのでご了承ください。直営店の『初石』と『バリエ』に関することでしたらお答えいたします。

・十坪ジム初石
TEL 04-7157-0655 ※日曜日営業しています

・十坪ジムバリエ
TEL 04-7170-2221
※営業時間外はネット予約からどうぞ
指導が必要な場合は、ネット予約ではなく直接お電話かホームページの問い合わせボタンからお願いします。
定休日:日曜日

今週は新聞のおかげでたくさんのランナーの方に認知動作型トレーニングの体験をしていただきました!
変なマシン(^艸^)に頭が混乱!笑
でもさすが普段から走っていらっしゃるだけあって、言ったことがすぅ~っと伝わりました。
感想は…
・今まで無駄な力を使っていることがわかった
・身体をもっと上手に使いたい
・自分の苦手な部分がわかった
など、みなさん 発見 があったようで良かったです。少しでも走りに活かせるといいですね(^^)

それでは、よろしくお願いいたします。

十坪ジムバリエ柏の葉
http://totsubo-variee.jp/
TEL 04-7170-2221
柏の葉キャンパス駅からのアクセス