QOMスポーツ会員について

軸のトレーニング とつぼジム 新型コロナ ランナー
QOMスポーツ会員をお考えの方へ
 
新型コロナ対策で、呼気が激しくなるような運動を行うことを避けるようにみなさんしていると思います。
 
ただいま、十坪ジムバリエでもQOMスポーツ会員さまには
・フォームのチェック
・左右バランスのチェック
・動きの柔軟性を出すようなワークアウト
などを主に行っており、呼気が激しくなるようなものはしておりません。
(元々このジムは、力ずくでやるトレーニングではありませんが…)
個別指導 QOMジム スポーツ 野球 体幹トレーニング
 
QOMトレーニングは動きの質を高めるトレーニングです。
 
雨が続いたりするとなかなか屋外でのトレーニングもできませんし、これからもっと暑くなってきますので、これを機会にご自分の「動き」を見直してみるのはいかがでしょうか?
えっ!ここの力が抜けるだけで…こんなに動くんだ(@_@)など、
ちょっとした発見があるかもしれませんよ!
 
また、時間帯によっては個別指導にプラスして貸し切り利用ができるようにもなっておりますので、料金などはジムまで直接お電話かメッセージでお問い合わせください。
1ヶ月で受け入れができるQOMスポーツ会員数は決まっていますので、満員になった時は締め切りとさせていただきます。
 
 
トレーニングを見直すいい機会ですよ~
スタッフとまと
 
 
 
十坪ジムバリエ柏の葉
http://totsubo-variee.jp/
TEL 04-7170-2221
柏の葉キャンパス駅からのアクセス