明けましておめでとうございます 2022

いつもご利用いただきありがとうございます。
今日からジムの営業がはじまりました!
2022年もQOMトレーニングの十坪ジムバリエをどうぞよろしくお願いいたします。

私は今年もQOM(動作の質)をよくする種まき活動をがんばりますので、1人でも多く(いや1人でもいいので)QOMトレーニングをして良かったなと思ってもらえたら嬉しいです。その人に合った指導ができるよう心がけます。
そのために、いろいろな言い方をしてみようと思います。このジムでお伝えしていることは「ひとつ」で「同じこと」なのですが、同じようなことでも角度を変えてお伝えしてみると、「あっ!なるほど」と思ってもらえることもあります。
例えば、動作をしている時に骨盤の向きを…なんていうよりも、お腹にだけ強風が来たと思って!というとスッと飲み込めたりする人もいるのです。
いつもはこれで伝わったけれど、こっちの言い方の方がいいかな?
みせて見比べてもらおうかな?
だめな時といい時を再現して感じてもらおうかな…などなど。

なので、この人同じことばっかり言うなぁと思うかもしれませんが、今年はそんなわけでお許しください!

QOMジム 十坪ジム バリエ

スタッフ一同、お待ちしております。
十坪ジムバリエは一生懸命なあなたを応援します!!

 

体験やお問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ。
十坪ジムバリエ柏の葉
http://totsubo-variee.jp/
TEL 04-7170-2221
柏の葉キャンパス駅からのアクセス