【とつぼ健康サロン】「健康的にやせる」

こんにちは。
むしむししたり、ちょっと涼しくなったと思ったら次の日は暑かったりと
なんだか身体がついていかない毎日です(*_*;
 
さぁ!梅雨がおわれば夏ですね♪
今では、夏までに痩せるぞ~っていう人よりも、健康のため痩せたい(体重をコントロールしたい)という人がまわりに多くなったと感じます。このジムで働いているというのもあるかもしれませんが…。
 
今月のとつぼ健康サロンのお知らせです(^^)
あなたの減量応援します!7月のテーマは「健康的にやせる」です。
運動だけではなかなかやせないあなた。食事の面からも考えてみませんか?
さらに、運動の仕方、内容を見直してみましょう。
減量を成功させる3つのヒントをお教えします!

日時 : 7月12日(火)14:00~14:45
場所 : レジコミュ(レジデンシャルコミュニティサロン柏の葉)
持ち物: タオルとバスタオル
※参加費は無料ですが、レジコミュ(TEL 0120-868-321)に申し込みが必要です
 

また、ジムでは糖尿病や高血圧などの生活習慣病の方向けに、「週2回コース」で認知動作型トレーニングをして、希望される方は管理栄養士の食事についてのアドバイスを受けられますよ♪ まずは一緒に目標を決めて、週2回の運動を3か月続けてみましょう。 運動だけではなかなか痩せるのは難しく、「運動」と「食事」はダイエットにとって重要な2本柱です。
 
わかってはいるけれど、なかなかやらないんだよねー
という方は、やらなくてもいいです。
やらなくてもいいけれど、でも、やったらそれだけの成果はあらわれると私は思っています。
 
体験も受け付けていますのでお気軽にどうぞ(^^)/
 
 
スタッフとまと
 
 
十坪ジムバリエ柏の葉
TEL 04-7170-2221
http://totsubo-variee.jp/