新生活にとつぼジム

桜もあっという間におわってしまいましたね。

新生活をはじめたみなさ~ん!

新しい土地に引っ越して来たみなさ~ん!

慣れてきましたか?

 
環境が変わると慣れるまでは大変ですね。
また、遠くから来られた方はお友達もなかなかできませんよね。(わたしは4年前そうでした…)
美味しいお店を見つけるにも、失敗することも多々あり勘だけではなかなか難しいものです笑
でも、ジムでいろんな人からおすすめやいろんな情報を聞いて、知らない土地でもずいぶん楽しく過ごせるようになりました♪
そう言った意味でも、本当、今まで出会った方々に感謝しています!

 

そんなこんなで、じゃあ十坪ジムじゃなくてもいいじゃんみたいな内容になってしまいましたが、今回はそういうことで笑
→次回、十坪ジムバリエじゃなきゃできない事は書くとします( *´艸`)
家と会社の往復って人は、どこでもいいのでひとつ関わりの持てるところを見つけると、幅が広がってきますよー。

身体を動かす事ってストレス発散にもなるし、またジムに来て色々な人たちと交流できるのも楽しい事が増えると思います。
もし柏の葉キャンパスのお近くで『運動したいなぁ~』と思ったら、ぜひご検討ください!
 
体験は十坪ジムが初めての方で、1,080円で承っています。ご予約はこちらか電話04-7170-2221までどうぞ。
お待ちしております。
 
 
まずは行動!
スタッフとまと

 

十坪ジムバリエ柏の葉
http://totsubo-variee.jp/
TEL 04-7170-2221